メッシュは切らない派

メッシュは切らない派_a0275477_10001439.jpg

ファッションアイテム、ルームウェア、
スイムショーツ、ランニングウェア…




メッシュは切らない派_a0275477_10002572.jpg


メッシュは切らない派_a0275477_10003308.jpg


これほど様々なシーンで着られる服って他にあるだろか。
Patagonia のバギーズショーツ 5インチ。

今年はパープルを追加。


今時期はなんだかんだとほとんど毎日履いてます。
本当に名作だと思う。


寝巻きにして、
そのまま日中も履いて、
夕方ランニングに出て、
風呂に入って別のものに履き替えて寝る。


自分の夏はパタゴニアの提供でお送りしております。




快適すぎる弊害として、
パジャマと地続きにしてしまっているから気の抜けた服装をしてしまいがち。だけど…

多分それは僕が惰性な人間だからなのでしょう。




もちろんファッションとしても優秀。
そのまんまカジュアルにコーディネートしてももちろんいいし、
コンパクトなサイジングはシャツなどの綺麗なアイテムと合わせても馴染みがいい。


昨今のサスティナブルブームのもっと全然昔からリサイクルナイロンを使っていて
環境との両立を考えていたって言うのも素晴らしいことです。

自然とアクセスの良いアウトドアブランドがそう言うことをやっているのって
説得力が全然違う。




メッシュは切らない派_a0275477_10004138.jpg


あれよあれよと言う間に5本目。

ストーンブルー (ネイビー) と、ファイア (赤) も欲しい。




こんな巨人がいるから、昔から
プレーンなショートパンツを自分 (達) が作る必要があるのかな?

と考えてしまうんだよね。



by tspacemen | 2021-05-27 08:39 | wardrobe | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎