仕事納めない

自分と32年間付き合っていますが、
なんかもうウンザリしてきた。

啓発書でも読んだろうかな。 (えー)


仕事納めない_a0275477_20522249.gif
工場で働いてた10代の終わり頃も、
絶対おんなじことで失敗しておんなじこと思ってたわ。

三つ子の魂百まで…とは…よく言ったもんだ…(ぐぬぬ)




ハイ、
その10年以上前に恵比寿に住んでいた友達の家に遊びに行って、
飲んだ帰りに食べたのが阿夫利の柚子塩でございました。

中学生の頃食べた武蔵のラーメンにもぶっ飛びましたが
ここの塩にもぶっ飛んだ。

東京思い出ラーメンのひとつですね。


値段は当時から上がったような気がしますが
変わらずおいしい。
いやむしろよりうまくなっている気がする。
(Y氏一番のお気に入りラーメン)

たゆまぬ努力をし続けているのでしょうね。




しかし今日が2018年最後の出勤日だとは…
電車空いているし。(ガラガラ!)

9連休って言う会社も多いのかな。
僕は3〜5日はセール応援なので5連休。


すぐには変われないけれど
少しずつ確実に。

休み中は充電しつつ  自分と向き合って
来年はT Newバージョン (の気持ち) で出勤できるように。



Commented by ravart_y50 at 2018-12-31 01:25
僕は1連休です笑
生き物相手に仕事してるから盆も正月もないのが現実です涙
Commented by tspacemen at 2018-12-31 17:07
> ravart_y50さん
あらら、お疲れ様です。
貴重なお休みでしっかり休んでくださいね。
良い年をお迎えください!
by tspacemen | 2018-12-28 08:12 | food | Comments(2)

雑記

by 鈴木 健郎