シメは外で食ったら勿体ない

と今更気付いた金曜日は
産休に入る先輩の送別会でした。

旦那さんも同じ職場の、仲のいい先輩だから
なんとも微笑ましい。


真面目で誠実で優しい2人のこと
生まれてくる男の子はきっと健やかに育つでしょう。
大変な事もこれからたくさんあるでしょうけれど、
支え合って乗り越えて欲しいなぁ。


旦那の酒の相手は  引き続き任せてください。


シメは外で食ったら勿体ない_a0275477_18255454.gif
…ののち、
いつものメンバーでシメのラーメン。

お酒は別として、
食べ物の量少なかったから…
(女子会に使われるお店あるある)




以前も飲み会のシメで寄った、
有楽町の虎枝にてカレー担々麺。

ベロ酔いだったからかなんなのか、
今回坦々感よわめ  だった様な?


とか思いつつ、
しっかりご飯も頼んで雑炊まで完食。




シラフの状態で行かないといけないお店が多過ぎる。



by tspacemen | 2018-10-14 18:21 | food | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎