お上りさんで居続けたい

夏風邪は馬鹿がひく

って言葉がありますけれど、
すっかり風邪ひきました。


小学生の頃から、
風呂上がりに  髪を乾かさないで寝ると風邪をひく
って言うジンクスを持っているのですが
今回ももれなく。

確率的には85%は上回っているでしょうか?
わかっていながらアホです。


お上りさんで居続けたい_a0275477_08064248.gif
ここのところ社外の人とのランニングが多かったように思いますが、
水曜日は久し振りに同僚と皇居ラン。

少し大回りして、東京駅前を通ってみる。


23歳になる年に上京して、今年で9年か。
未だに慣れない、と言うか
夢みたいに思うことあります。

辺鄙も辺鄙な田舎町から出てきて
23区内に住んで
新宿と原宿の間で5年間、
今は丸の内で働いているんだものな。


えらいことです。


お上りさんで居続けたい_a0275477_08113841.gif
まぁ住む街  働く街は手段でしか無いですからね。

そこに満足せず、
目標に向かって一歩一歩。


体調崩してる場合じゃないぞ〜



by tspacemen | 2018-07-07 11:03 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎