UFO907 渋谷に現れた、のか?

展示をあれこれ見た後の移動中
渋谷の宮益坂の脇で気持ちの悪いビルを発見。


UFO907  渋谷に現れた、のか?_a0275477_22203146.gif
タギングにしてもなんかカルトじみているし
第一やりすぎだし  なんなの?

と思いつつ
既視感を感じて戻っていちおう写真を撮ってみましたが…




コレ


UFO907じゃん。

この時に残したものでしょうか?

気付いてグワーっとテンションが上がる。
(すぐに気が付けないあたり、もう  おしまい)


UFO907  渋谷に現れた、のか?_a0275477_22261182.gif
日本にもあったんだ!!
本物だよね??


びっくり。


やっぱり街に出ないといけないな
と再確認。

エドの展示は残念でしたが良いもん見られた。




他にもまだまだ見たい展示が盛りだくさん。

一つでも多く、直に目に出来るように
週末は足を使わないと  です。



by tspacemen | 2018-04-19 08:22 | art | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎