self vintage / CASIO「DATA BANK」

self vintage / CASIO「DATA BANK」_a0275477_18550767.gif
数年前 気が付いたんですけれど
年末になると物が壊れるんですよね、僕。

バッグのハンドルが千切れたのは冬の出張帰りだったし
ジーンズも大概冬にアレになるし
スニーカーとかもそうだし
もう一個の時計も なんなら冬に壊れた気がしてきましたよ。


その
もう一個の時計ことルミノックスの留め具が壊れて以来、
19歳の1月に宇都宮パルコの一階で買った
カシオのデータバンク (DBC610G-1)
をまた使っていましたが、
昨年の最終出勤日にキーが剥がれてしまいました…


工場に勤務していた頃毎日付けていて
クーラント (冷却水) ざぶざふ掛かっていたし、
そもそも12年も使っているからね。


修理はどうやら4千円くらいでやってもらえるそうですが
そもそも8千円程度の時計にそんな修理代払うかい?って話になってます。
(自分の中で)




思い入れがあるとはいえ・・・ねえ?





by tspacemen | 2018-01-04 18:54 | SELF VINTAGE | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎