人気ブログランキング |

尽きぬ つきぬ 尽きぬ カードの リボ払い

この前友達夫婦の家に遊びに行って
子育てのこととか、この先のこととかを聞かせてもらいましたけれど
やっぱ生半可じゃないよね。
いち人間として素直に尊敬しました。

僕の両親もアレで まあがんばったんだろうな…
いやはや。


それと自分の金銭面のだらしなさを更に痛感。
これじゃイカン…

もうここには当分、買った服の記事は投稿されないでしょう。
既に買っちゃったもの除く。


多分…


a0275477_16581496.jpg

The Tenはハナから捨てていました。
販売開始時刻には起きていたけれども
自分が購入できるビジョンが毛の先ほども浮かびませんでしたので。

オークションでの尋常じゃない値段を見るに、
買おうと思っても5年先まではまともな価格では無理でしょう。


…と思うと
逆にメラメラと所有欲が湧いてきますが
僕はもうあれよ。
本物の奇跡を目の当たりにして改心した邪教徒ですよ。

子供の笑顔を護るために歯を食いしばって耐えるのです。


と思った矢先
別のカラーリングのAJ1。
む、むしろ好き。

一般発売されるものなのか、サンプル画像なのか?

そして僕は子供の笑顔を護り切れるのでしょうか?


a0275477_16583777.jpg
以前にも載せたヴェイパーマックスの紐なしバージョン。

遂に発売時期が発表されました。

…が、
なんとウィメンズサイズのみ。


ずーん


しかしそう、僕は今や  モ…モー……
かのお方が海をホレ。割るのを見た男。

子供の寝顔を護るため、むしろラッキーとさえ思います。


…でも割と大きめのサイズまでいつも展開されるよな……

果たして僕は子供の寝顔を護り切れるのでしょうか?


a0275477_16262398.jpg
あれよあれよと言う間にラストシーズンとなったアレクサンダー・ワン x アディダス。

このぼってりしつつも洗練されていて
スポーツとラグジュアリーの塩梅がバツのグンなモデル、
(名前忘れた)
いいないいなと思っておりましたが
グリーンのカラーがむちゃくちゃそそります。


が、
今や僕は…
そうマーラー、マーラのさ、誘い?から解き放たれた者。

子供と公園でサッカーをする為に、ここは踏ん張りどころです。


でもこのコレクション、意外と値段はそこまででは無いんだよね…

来るべき2人の時間とゴールを僕は護り切れるのでしょうか?


a0275477_16332353.jpg
ずっと欲しい欲しいと思っていた
パレス x アディダスのPalace Pro。

このソールのカラーリング、
遂にやった!!
てかんじ。

ローテクがここ最近のメインなところに
いけてるわ〜


ところが僕は、え〜
中国のなんかこう…偉い……仙人に……
あの〜ヒゲも眉毛も長くて、その〜…
白い、白っぽい服のね。
それに引っ叩かれたり、板に拳を打ち付けるのを強要されたりして
五点掌爆心拳を会得した女。

子供をビルの手から奪い返す為に、愛は断ち切らなければならないのです。


でも職場の近くに取扱店があるから見るだけ見に行ってみようかな…

半蔵の刀を持った凄腕の暗殺者、
そしてかつての恋人を私は殺す事ができるのかしら?




最終的にユマ・サーマンな感じになりましたが、
ヤッチマイたくはないので
自制が効くことを願うばかり。


なんだかテンションがおかしいわ。



by tspacemen | 2017-11-24 17:09 | fashion | Comments(0)
<< ブルーサンデー 初体験2パティーン >>