桃源郷

ホルガー・シューカイが亡くなってから
Canや彼のソロワークを何かにつけ聞いていますが、
やはりペルシアンラブは名曲ですね。

かなり実験的なのに  極めてポップで耳ざわりが良い。
どうしたらあんな曲を作れるんだ。

台所にはエスニックなスパイスや肉が並んでいたのに
どうしてスイーツが出来上がるんだ。

みたいなね。


彼もその曲の雰囲気のような桃源郷に行けたかなぁ。
行けましたね、きっと。


桃源郷_a0275477_08312358.jpg
そしてこちらは新宿の桃源郷。

御苑に安らぎを求めて行ってきました。

金鯱は何年ものでしょう…?


フィルムカメラを持って出かけると携帯電話では全然取れないバランスの悪さ。

そういうとこ
仕事にも当てはまっていると思います。(タハー)


Y氏、友達も合流して
夜はいつもの台湾料理店で。


桃源郷_a0275477_09544284.jpg
翌日も新宿、
例のユニクロxJWアンダーソンを見に。

正直言って期待はずれ…

Y氏はバーニーズでスニーカーをお買い上げでホクホクです。
いいなぁ。


昭和の桃源郷を求めて  あちこち喫茶店に入るも、どこも満席で
何年振りかのローレルは安定のこれじゃないんだよなぁ感。

クリームソーダに罪無し。


と、こんな感じの週末でした。

そろそろ秋物の服も記事にしたいなぁ。



by tspacemen | 2017-10-04 08:15 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎