おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。_a0275477_08314657.jpg

いや、特に落ち込んだりしてない。
ニシンのパイとか関係ない。


花火大会の翌日、
Y氏のご家族と夕食にお呼ばれ、のち花火。


何年ぶり?

13年ぶりとか??


年々出来るところは少なくなっているし、
そもそも都内はどこもダメですからね。


写真はY氏の義理のお兄さんが。
趣味にしている人が撮ると 素敵度2倍ですな。


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。_a0275477_08314729.jpg

一人暮らしをしていると
家族のなんでもない会話でも とても暖かく感じます。

元々ルームシェアを解消したのは
そう言うのにうんざりしたからでもあるのだけれど。
(家族と他人とでは違うとは言え)

無い物ねだりだな。




仕事のこと、
プライベート(の金銭状況)のこと、
将来のこと、

なんだか閉塞感だったり
殺伐とした思いをこの頃ずーっと感じていたので
(気を使いつつも)あははと笑いあって
キャーキャーはしゃいで
気持ちがすっきり。

誘って頂いて ありがとうございました。




そんな訳で
今週は割とバイタリティ高めなのです。


仕事ブン回す!
依頼されているデニムを仕上げる!
家のもん売って売って売りまくる!


オリャーッ!


by tspacemen | 2017-08-03 08:02 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎