ポリシー

ひとつ、ジーンズはリジットを穿き込むべし。


ポリシー_a0275477_20585959.jpg

しかし時と場合による。(あ〜!)


ずっと探していたリーバイスのシルバータブ。

いい感じの一本を見つけて、
悩む前に買ってしまったのは昨年の話。



買おうと思ってからかなり時間が経ってしまいましたが、

 ・レングスが長過ぎるものはNG

 ・テーパードが効き過ぎているものはNG

 ・ダメージの入っていないもの

 ・カラーはアイスブルー

と言う条件を満たすものがなかなか無くって。


あちこち探してみましたが
下北沢の STEP AHEAD にて


ポリシー_a0275477_20585989.jpg

ユルーいテーパードの“Relaxed”の


ポリシー_a0275477_20590028.jpg

グッチャグチャにならないL30で


ポリシー_a0275477_20590134.jpg

ポリシー_a0275477_20590204.jpg

いい感じの色落ちの一本を見つけた訳ですよ。


ポリシー_a0275477_20590225.jpg

タブはもちろんシルバー。(見づらい)


SILVER TAB は 80年代後半から90年代前半くらいの
ヨーロッパ企画のラインだそうです。

結構えげつないデザインのものもたくさんあるので
ストリートな雰囲気のものだけでなく
下手物も多々見かけます。(原色のマルチストライプとか)


ポリシー_a0275477_20590339.jpg

フロントポケットの深めのカーブが好き。
前開きはジッパーフライです。

きらい。


結構クリーンじゃん。

と思いきや…


ポリシー_a0275477_20590410.jpg

このネオバはヤバい。
すっごくうっとおしい。

古着で安価だから許せるものの
プロパーでこんなのが付いていたら絶対に買わない笑




とっても今の気分で、この頃のメインです。
最近コレばっか。

裾を切りっ放す用に、もう少し色の濃いのを探しても良いなあ。

ホントはL28くらいのを裾ほどいて穿きたいけれど
多分見つからないだろう。




よっしゃ、
この一着にて 2016年 の購入物は完了!

この流れに乗って
毎シーズンやろうと思いつつも全然やってない振り返りを…



by tspacemen | 2017-01-12 00:32 | wardrobe | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎