大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない

大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594351.jpg

まだ載せてないものも幾つかありますが、
購入物ではこれが今シーズンラスト。


立ち上がりから気になっていた、
そして多分安く見つけられると思っていた、笑
Unusedのリメイク風スウェット。
この時期見るのも暑い。

半値以下〜


大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594416.jpg

ヴェトモン効果か、
色々なブランドからこう言った段違いの切り替えのアイテムが出ていますね。

そのなかでも古着をルーツに持つここのは
やはり雰囲気が違います。


こなしが上手くて、説得力がある。
(気がする)


大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594439.jpg

袖の感じもすごくいい。
イケてるわ。


ブルーの褪せた感じもたまらないし
着こんだらシームにアタリが出てきて、それも良さそう。




で、
こいつもトレンド真っ只中、ビックシルエットな1着なので…


大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594549.jpg

はい袖ドンの


大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594564.jpg

身巾ドン!
(x WISMの同サイズ2と比較)

デ、デケェ〜!!


大は小を兼ねるが長袖は半袖を兼ねない_a0275477_12594643.jpg

今更すけど、
女の子が着てもすんごくかわいい。


10月に入るまで袖を通すことは無いでしょうが、
妄想コーデとか、妄想そのものとか楽しんで出番を待ちたいと思います。




CITY展示会オーダー分が上がってきたみたいで
秋冬のムードも高まってきましたね。




やばい。



by tspacemen | 2016-08-06 11:50 | WARDROBE | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎