それでも家系がある世界に生まれて良かった

金曜日はお客様に誘われて渋谷でサシ飲み。


服、音楽、30代のこと
アレコレ盛り上がり過ぎてアツくなってしまい、


よっしゃ
じゃあ T、カラオケ行くか!!

いきましょー!!








の結果




終電逃しました。


とりあえずまだ走っている路線の、一番最寄りから歩こうって言う事で
JR中野駅下車。

話に夢中になってしまって つまむ程度にしか食べていないし
歌って消費したし、小腹空いたぞ。
(口実を作っている)


それでも家系がある世界に生まれて良かった_a0275477_15192309.jpg
ここは二代目武道家チャンス。
ラーメン (固め少なめ) 700円。

桂家の方が家から近いのでこっちまで足が伸びず
行きたい行きたいと思いつつ これが初。


ピンクがかったスープはコク、うまみたっぷり。
臭みもなく、最後まで行けてしまう危険なヤツ。

チャーシューも柔らかくていいですね。
脂がちょうど良くて、これだったら増やしても良いかも。

ノリがやたら香りよく感じられて印象的。




全体にバランス良く とてもおいしかったです。
かなり好みの一杯ですが、
桂家とどっち通うかと言われると、うーん。どうだろ…

好み的に桂家かなあ…近いし。
うまみの濃度が圧倒的な気がするんですよね。




とか
言うほど通ってないので悩む必要なし。


筋トレやら食事気を付けたりやら
おかげ様で体が絞り込まれはじめてきました。




本当は毎晩でもラーメン食べたいなあ
と思う今日この頃。




白山の眼鏡 どこ行ったろ…



by tspacemen | 2016-06-13 23:52 | food | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎