self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3

あっという間に6月。

梅雨が来る、と言うだけではないと思うのですけれど
気持ちも幾分どんよりしています。


何かこう、
ガーッと勢いのある想いが湧き上がってこないですかね。

オラにはそれしかねぇ、それしか見えねぇ
的な。




メランコリーだわー


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18565102.jpg
そんな時はジーンズでも愛でましょ。

ネイキッド・アンド・フェイマスのスキニーガイ。


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18565286.jpg


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18565294.jpg
スンゲーかっこよくなって来ました、
と自画自賛。

どうでしょうか?よくない?


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18595609.jpg
ヒゲのバシバシ感は持っているものの中で随一。
ヘヴィオンス+細身の恩恵ですね。

太ももむちむちおじさんなので
膝に向けてに下がる長めのヒゲが入らないのが残念…


しかし、これまた逸材。


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18595794.jpg
お尻がボロボロになってきました。
このケツで屁こいたら2、3倍はクサく感じるでしょう。


ブーッ!
あーっ!みたいな。(水木しげる風)


ここは早急にリペア。
大きくならないうちに…


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_18595728.jpg


先日のファブリックブランドもそうですけれど、
僕の生活習慣だとハチノスがしっかり入るみたいです。


つまり
足ばっかり組んで骨格の歪んだチャリンコ野郎と言う事ですね。


self vintage / Naked & Famous 「Skinny Guy」3_a0275477_20422993.jpg
悲しき短足かつ腰穿きによる裾のクッション
も目立ってきました。

かっこいいけど恥ずかしい…


複雑。




どいつもこいつもいい感じにエイジングしてきてハッピーなはずですが、
なんかこれを購入した当時の
あれこれ楽しくて そして二度と戻ってこない日々が思い出されてメランコリー。


こう言う気分の時って なにしてもダメだ。




DATA
Naked & Famous 「Skinny Guy」
2012年2月14日購入
洗濯回数4回
最終洗濯日2016年5月21日


by tspacemen | 2016-06-02 01:37 | SELF VINTAGE | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎