シューケア定番あらそい

日曜午前中と言えば靴の手入れ


てのが世の男性の定番ですが、

消しゴムは凹凸の少ない素材にはいいけど
布帛や、微起毛した素材に対しては望むほどの効果が無かったり
素材感をダメにしてしまう事があったりと 万能とは言えない事に頭を悩ませる


てのも世の男性の定番ですよね。
(スニーカーのはなし)




シューケア定番あらそい_a0275477_14305249.jpg

そこでJason Markk。


すでに世の男性の定番のようですね。

詳しい使い方はYouTubeをご覧頂くとして (丸投げ) 、
この洗浄力には期待せずにはいられません。




水を使うので やはり加水分解が怖いでも無かったり
でも逆にジャブジャブに使うこともないので
布帛地に対してどれだけ有効なのか少し疑問だったり

しますが、
使うのが楽しみです。


来週末 天気が良ければ
とびきり汚いので試してみよう。




きちんと休めれば…


by tspacemen | 2016-03-27 14:22 | fashion | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎