Converse One Star Pro

Converse  One Star Pro_a0275477_11592406.jpg



結論:

Amazon USからなら買える。
(可能性が高い)




Converse  One Star Pro_a0275477_11592590.jpg

先日オーダーしたConverse SkateboardのOne Star Pro、
本日無事に着荷しました。

昨日USPSで確認した時はまだカルフォルニアにあって、
お届け予定日は28日となっていたのですが
多分完全に見失っていたんでしょうね (ニッコリ)




気になるお値段は送料込みで 13559円。
関税はかからず。
重さによるんでしょうけれど、一足だけの時に請求された事もあったからなぁ?

こんな急に円高が進むとは思わず ちょっと損した気分になりましたが
それでも並行輸入よりは若干安いのでまあ良し。

第一にサイズ入ってこないしね。(衝撃の29.5cm)




通常モデルのワンスター持っていないし、
買った事もないから はっきりここが違うとも言えませんが
とりあえずツラがいいです。

ノーズが長く、シュッとしている気もしますが、ワイズも少し太いのかな?
とてもストリートな雰囲気。


Converse  One Star Pro_a0275477_11592533.jpg

ヒールパッチはこのライン特有の、白に「CONS」の文字。

なんと言いますか、優越感。


Converse  One Star Pro_a0275477_11592644.jpg

シューレースは白も付きますが、
黒のスウェードには黒の紐がマストと思っています。

シュータンにエンボスされたロゴもグッとくる。

星が黒だったら全然だめだったけれど、
ミッドソール、ステッチと合わせて 白の分量がかなりいいっす。


Converse  One Star Pro_a0275477_11592643.jpg

で、
これが一番の特徴、ルナロンのインソール。
ナイキ傘下の恩恵ですね。

まだ試着程度にしか履いていませんけれど
履き心地、フコフコです。これは良いわ。


コンバースのソールは硬くて、長時間履いていると疲れてしまいますが
こちらはさすがに月面をイメージソースに開発されているだけあって
柔らかく、程よい反発が心地よい。


ほら!伊藤忠も何か!




と言う訳で今年もスニーカー始まりました。

あれこれ新たに欲しいものが出てきちゃって
どれから行こうか悩み中ですが、
実はこいつが届いた5分後くらいに もう一足オーダーしていたやつも届いたので、
今月はこのくらいにしといてやるぜ…


Commented by raindogs88 at 2016-02-21 14:10
こんにちは、コメント失礼します。
consいいですね! tさんのレビューを読むとルナロンインソールすごく気になってきます…
以前の注文時の記事を拝見していたので無事に届いたようで安心しました。
僕もus amazon購入真似してしまいそうです…笑
Commented by tspacemen at 2016-02-22 13:18
raindogs88さん

こんにちは!気にかけて頂いてありがとうございます。
いつまでたってもLAから動かないので、やきもきし出した頃いきなりの着荷でびっくりです。

昨日一日履いて外出していましたが、クッション性がかなり良く ほとんど疲れませんでしたね。
ルックスも抜群で非常にオススメです。お揃しましょう〜

海外通販でなくてもネットオークションや都内の古着屋や小さなセレクトショップでも見かけますから、
そちらで探されても良いかも知れません。精神衛生上。

UNUSEDのスウェット、S/Sの切替のものも良さそうですね。
by tspacemen | 2016-02-20 10:31 | wardrobe | Comments(2)

雑記

by 鈴木 健郎