Purple Fashion Issue 23

うーん、
やっぱり書店で買うには 重い…


この日の記事
抜けている号を揃える…云々
とか書いておいて、その後もすっかり放置してたパープル・ファッション。

エンジニアード・ガーメンツの雑誌を見に行ったものの、
あまりピンと来なかったので
代わりに と言っては何ですが
買ってきました。


Purple Fashion Issue 23_a0275477_0141532.jpg

この15S/SでISSUE 23。
あら、4冊も抜けてしまった。




心なしかインタビュー、コラムの比率が増えたようで
私のようなイングリッシュ難民からすると 少しさみしい思い。
(そもそもがビジュアルブックとして見ようと言うのが間違い)


でも相変わらずのコーディネートに、シューティング。
そしてザーム氏のパーチーピーポーっぷり。




読み終えて閉じた後の、
「ああ、俺も服をもっと楽しもう」
と言う気持ちの湧き上がりぶりはやはり随一です。

(あと、なんとか綺麗なおねいさんと出会えないものか
と言う焦燥感も随一)


思えば服に一層のめり込んだのも、
せめてもの抵抗にと筋トレに励んだのも、
この雑誌を読み出してからなんだよなあ。

アートや写真に関心を持ったのも。




田舎もんのいいところって
引け目から来る貪欲さだと思うのです。

何を都会人面しているか。
地方出身者で けっこうけっこう。
by tspacemen | 2015-05-12 00:14 | FASHION | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎