Fuxa - Green Field

Fuxaの最新作と、
国内では入手困難なものなんかを海外のレコード店に注文したものの
貨物番号が記載されたメールは Yahooメールのシステム障害により届かず…




注文からもうすぐ一ヶ月。


今どこの土地を旅しているの?


僕のレコードたち……




Fuxa - Green Field_a0275477_17391345.jpg

でも正直、楽観的かつ ものぐさなので
まあそのうち届くだろ程度にしか心配していません。


今日はフューシャの「グリーン・フィールド」を購入。

これは96年発売の1st「Very Well Organized」に続いて97年に発売されたEPです多分。

リリースはi Recordsより。
バルドー・ポンド、メルツバウ、
元スピチリュアライズドのメンバーによるスリップストリームやリリーズが一時ここからリリースしていたみたい。


ジャケットの写真は ヒトデとかああ言う海洋生物の接写かと思ってましたが
畑の写真を天地逆にしたものだったのですね。


Fuxa - Green Field_a0275477_17391787.jpg

盤はホワイトワックス。
意外となかなか見かけません。




プレイヤーが無いので
代わりに前述のヴェリー・ウェル・オーガナイズドを引っ張り出して聞いていますが
僕が持っているのはBandai Musicの国内盤。

バンダイと聞くと今でこそおもちゃメーカーとしてのイメージしかありませんが、
Pussy Galoreの国内盤なんかも出していて
かなり異色なレーベルだった模様。
日本でそんな事してたら、そら無くなりますわ。

惜しいなー




※動画が見つかれば後ほど
by tspacemen | 2014-10-18 16:53 | music | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎