人気ブログランキング |

支払い地獄膝栗毛

仕事のお付き合いがある方にお誘い頂いてナナミカのセールに行ってきました。

スタートは19:00でしたが
職場の先輩(40代男性)の午後からのわくわくぶりがちょっとかわいかった。


で、こちらを購入。


a0275477_22411021.jpg

nanamica × The North Face Purple Labelのナイロンパーカ。
サンプル品ですが、プロパーで買うなら3万位見ておかないと買えないでしょう。
製品にもこんなデザインのありましたね。

それが驚きのお値段。


a0275477_22411367.jpg

シームは全てシーリングテープで始末されています。
雨どんと来い。

画像の止水ファスナーと、
反対側の裾近くにはメッシュのと、
内側にも二箇所ポケットが付いています。


a0275477_22411433.jpg

後裾は燕尾に。
折り上げる為のドットボタンも完備。
ほんとファッショナブルなデザインへの機能の落とし込みが流石です。

袖のタブの作りとか、ドローコード先のチップとかもいちいち凝ってる。


ファミリーセールって半ば買わなければいけない義務感が出てしまって
純粋に欲しいのかどうかの判断が鈍って熟考→結果買わないパターン
が毎度ですが今回はいい買い物ができました。
軽いのでバッグにぶち込んでおいて雨具代わりにしても良いし
フェスに着て行っても良いし。

他にも欲しいものがたくさんあったので
サイズが合っていたら何着も行ってしまっていたと思う。
危ねえ。




…ま・危ないも何も今月の家賃、既に払えません。
周りの友達に男らしいと言われる所以は
単にこう言う向こう見ずなお金の使い方に由来するのです。
(自己擁護すると、滞納した事はありません。当たり前ですが…)

女性にはかなり引かれます。
笑顔で

「私そう言う人ムリだわー!」

とか言われます。

「うっそー!そう言わずに養って!」

とか被せて返してみるものの、
家では泣いてんだよコラ。


まあ確かに僕が女性であっても嫌だわこんな甲斐性なし。




どうすっかなー…



by tspacemen | 2014-02-03 22:41 | wardrobe | Comments(0)
<< #1.11 To Be Con... T散歩 >>