続・フレグランス迷子

続・フレグランス迷子_a0275477_17374046.jpg

retaWのスプレーも(もう無くなっちゃうくらい)絶好調ですが
やっぱりルームフレグランス的な使い方には不向きと言うことで、


続・フレグランス迷子_a0275477_17374232.jpg

Santa Maria Nobella (サンタ・マリア・ノヴェッラ)
のポプリを買ってみました。

このやたら日本人には発音しづらいブランドは
800年もの歴史を持つ イタリアのフレグランスブランド。

薬局として創業しているので
香水、ルームアロマの他にも
グルーミングやバス用品、ボディトリートメント何かもラインナップされています。


このポプリは製品の中でも人気が高いらしく
僕は70g入りを購入しましたが
150g入りは入荷初日で全部売れてしまったそう。

因みにオーデコロンの“ポプリ”という、
同じ匂いのものは予約完売だったとか。

天然素材のみで作られたスパイシーで独特な香りは
非常にリラックス出来ます。

あーしあわせ。

でも好き嫌いがかなり別れそうですね。


ポット入りのものもあったのですが
プライスが何とも価格でしたので、
あと見た目が僕にはルックスでしたので


続・フレグランス迷子_a0275477_17374421.jpg

ボタン入れとして使っていた
100円均一で買った100円じゃない蓋付きの瓶に入れてみました。




土曜日は
下北、代官山、中目黒、目黒を巡って家具をたくさん見てきたので
インテリア熱、過剰放出中。

部屋のコーディネートを考えるのも楽しいですねー

お金がいくらあっても足りない!
仕事がんばろ!
by tspacemen | 2013-12-01 16:44 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎