A.P.C. BUTLER

仕事の途中
お買い物を頼まれて
新宿の高島屋へ行ったのですが…

A.P.C. BUTLER_a0275477_0345639.jpg

タイミングよくA.P.C.のバトラージーンズの展示をやっていました。
やりー。


これは履きこんだジーンズに
アーペーセーのデザイナーの
ジャン・トゥイトゥがペインティングを加えるというもの。

ブランド設立25周年だとかで
日本で25本だけ展示されているらしいです。
各ショップで何本かずつ見れるっぽい。


A.P.C. BUTLER_a0275477_0405469.jpg

これはジャン自身が一番気に入っている一本だそう。

A.P.C. BUTLER_a0275477_0413361.jpg


A.P.C. BUTLER_a0275477_0414647.jpg


A.P.C. BUTLER_a0275477_0415935.jpg


A.P.C. BUTLER_a0275477_042990.jpg

ああっ!くそ、ボケた!!


急いで写真を撮ったもので
色合いとか微妙で申し訳ないです。
実物はラメも振ってあって
なかなかかっこよかったです。

何より色落ちが素敵でした。


A.P.C. BUTLER_a0275477_04525100.jpg

僕も穿き込んでいい色落ちを目指すぞ。


ここでやっと当初の目的を思い出し急ぐのでありました。
by tspacemen | 2012-10-03 00:48 | fashion | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎