ナイキ屋さん そんなに攻めないで

旅行の話を中断してしまいますが
スニーカー熱がアチチのチ
になってきましたのでここで発散しようと思います。


とは言えこの頃はなかなかグッと来るものが無く
(先月頭に買ってまだ載せていないのもいますが)
白黒のハイトップとか、
黒のローカットの CT70とか、
前に欲しかったけど落ち着いて、でもやっぱ気になるスーパースターのブーストとか
ベーシックなものでも…と思っていましたが

新作がどれも残念

でおなじみ
このところ元気無さげなナイキの
今後リリース予定の3足がなかなか琴線に触れてくるので
ここでディスって買う気無くそうと思います。


a0275477_11565960.jpg
2017年のフラッグシップモデル、
ヴェイパーマックスは
ソールのイボイボ感にシューレースのアミアミ感が加わると
なんかとっても ウエッ てなるので (あくまで個人的な感想)
オリジナルモデルはピンと来ず

CdG別注はシュッとし過ぎて
ソールばかり目立った印象で うーん…

だったところ
この前リークされた
エラスタンバンドが バシと使われたこのデザインのタイプは
なんかちょうどいい。

レインボーのマルチカラーも好きなカラーですし
黒のバランスが良いからうるさくない。


まあ2万円越えは必死でしょうし
マルチはどのアイテムも人気ですから 購入は難しいかも知れませんね。


a0275477_12434809.jpg
とヴェイパーマックスがなんじゃかんじゃと盛り上がりを見せる中
(やや) ひっそりとリリースを迎えるのが エアマックスフレア。

ソールは今やおなじみ、全面薄型エアユニット。(なんかテレビっぽい)

でかでかと刺繍された「AIR」の文字が今っぽいですが
数年後には小っ恥ずかしくなって履けなくなること請け合いの
そんな素敵なデザイン。

タンのデザインが ゲンゴロウの腹みたい
と思ったことは、他人には黙っていよう。(おい)


18000円+税とこちらも高額ですが
オールブラックかっこいいなあ。


a0275477_12525950.jpg
毎シーズン欲しいものがありつつも
Tシャツくらいしか店頭で見たことが無い、
抜群のステルス性能をもった (違うぞ) ACGラインからリリースされるのは
ACG.07K(C?)MTRというモデル。

アクロニウム × プレスト は
なんか他人が履いているのを見たら いらねってなったのですが
これはすっごい良いわあ。

ネットで探して頂くと開閉の様子を映した動画 (jpg) が見つかりますので
そこはこんな大ざっぱで惰性なブログに頼ること無く
頑張って探して頂きたいのですが すごいです。
いや、ゴイスーです。

機能面だけでなく
ハラチとルピネクをアーバンでナイスにバイパスしたクールなルックスで
僕は何を言っているのか わけが分からなくなりました。


欲しいけれど高そうだなあ…
新作としては久しぶりにグッと来るデザインです。
やっぱエロルゾンは違うわ。




とか
クソミソにけなして気持ちを殺ぐ気持ちでおりましたが
想う気持ちが強くなっただけ
だったと言うことをここに残しておきます。


今月末はまた別に、欲しいのが発売されるんだよなあ〜




[PR]
by tspacemen | 2017-05-10 00:45 | fashion | Comments(0)
<< UNUSED 17-18A/W 2017GWその① 益子陶器市編 >>