日本への関心は失せてしまったものかと…

日本への関心は失せてしまったものかと…_a0275477_09041696.gif
久しぶりのKawsの個展、
3/22から開催です。



たぶん、
記憶している限りこの展示が国内最後であったかと思うのですが
それが5年前て。

いろいろ思い出すなぁ (しみじみ)
オリジナルフェイクのシャツ手放さなければ良かったなぁ。


ユニクロコラボのTシャツはパジャマ街道まっしぐらですが
展示見に行く時くらい外着にしてみようかしら。

たしか二枚買ったような気がしますが、
ここ数ヶ月  その片われを見かけていません。




しかし意識して見てみると
毎月毎月あっちこっちで面白い展示やイベント  やっているもんですね。

生活する上でやらなければならない事もあるし、
全部回るのは時間の制約的に無理なので断念したりもしていますが
もっと若いうちに気付いて  見て回りたかったなぁ

なんて。



by tspacemen | 2018-03-07 08:42 | art | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎