Mitsume - エスパー

これも誕生日のプレゼントに。


Mitsume - エスパー_a0275477_07582188.gif
ミツメの新譜、エスパー。
Tちゃんから頂きました。
ありかとう!

しかしながら  コンポが年末に壊れてしまったため
(ほんと年の瀬はものが壊れる)
まだ聴けていません…残念。


個人的にミツメは真夏の真空なイメージですので
(Y氏は炭酸系バンドとか言っていたかな?
それもわかる)
冬にリリースされる楽曲がどのようなものなのか、ちょっと想像つきませんが
なんだかんだ冬に作られた曲だって沢山あると思うので
きっといい曲でしょう。

僕が好きな曲も冬に作られたものかもしれないし。そもそも。




そしてオマケも付いておりまして。


Mitsume - エスパー_a0275477_08062038.gif
本日ミニライブ+サイン会。
行くっす。

今日は余裕を持って上がれるといいなぁ…




灰野敬二 × BO NINGEN も行けそうに無いし、
坂本慎太郎も取れなかったし、
(僕の周りは誰一人としてチケットを手にできませんでした)
1月は行きたいライブが多いわりに  不完全燃焼感が否めませんでしたので
なんだかちょっと救われたような気がします。



by tspacemen | 2018-01-12 07:57 | music | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎