CITY のめっちゃいいやつ

a0275477_22323346.jpg

2ヶ月くらい送ってもらうの待ってもらった様な?


a0275477_22323327.jpg

17S/S 唯一オーダーしたアウターは CITY の BDUシャツジャケット。

展示会のサンプルはショッキングなピンクのみでしたが
上がってきたネイビーもナイスカラー。

良いわー


a0275477_22323436.jpg

マチ付きポケットとか


a0275477_22323526.jpg

ウエストタブとか


a0275477_22323508.jpg

比翼の釦とか


a0275477_22323638.jpg

エルボーパッチとか
ちゃんとBDUのディティールを踏襲していますが


a0275477_22323785.jpg

生地の透け感がわかりますか?

Wガーゼが使われていて
びっくりするくらい軽い上、通気性が高いので涼しく着用できます。

快適そのもの。


Wガーゼは接結糸と言って
表と裏の生地をつなぐ糸が一定間隔でわたるので
ふつう ぽつぽつと生地に凹凸が現れるものなのですが
(それが嫌い)
この生地は非常に細かく接結されているらしく、
表面は非常に平滑。

こんな生地見たことない。
グッときました。


a0275477_22323786.jpg

グッと来すぎてセットアップでお買い上げ。

結局今月も赤字だ…


a0275477_22323851.jpg

そういや旧ネームと新ネーム
どちらも付いているのね。


a0275477_22323830.jpg

着るとこんな感じ。

二日酔いのパツパツ顔は
売り上げに悪影響を及ぼす可能性がある事を考慮して 謹んで自粛。

写真撮られるのヘタすぎ…


身長176くらいで サイズ3着用。
いい感じのユルさです。
ほんとおすすめ。


4/15
Outer : City
Inner : Braindead 、Unused
Bottoms : Levi's
Shoes : Puma
Bag : Printed Matter


なんか傾いた体勢とか
パッとしない髪型とかはさておき
このコーディネートは結構好き。

ヘボい服装をのちのち反省するためにも
ちょくちょく記録しておくようにしよ。


[PR]
by tspacemen | 2017-04-15 21:30 | wardrobe | Comments(0)
<< 五木田智央 「Holy Cow」展 散るのもまた良し >>