赤羽→浦和間からご挨拶

ダラダラしっぱなしで一向に進まないので
部屋の掃除も頼まれごとも
一切合切来年に持ち越しにして、
とっとと帰省することにしました。

致死的な伊勢丹の食品フロアで破滅的なお土産を買い、
ようやく電車に乗っております。




思い返せば2017年はなんとも温湯に浸かったような、弛緩したような
不完全燃焼感溢れる一年でした。

前半はスゲー頑張ったんだけれど
多分気が抜けたんでしょうね。

一度抜けるとなかなか復旧できないタイプ。


まぁ、
もう過ぎてしまったことを言っても仕方がないので
来年は能動的に、やりたいと思っていることをどんどん実行し
仕事でももっと自分の色を出して
いろいろなことを良い方向にドシドシ推し進めようと考えております。


ぜひとも現実にしていただきたい。


赤羽→浦和間からご挨拶_a0275477_16233768.jpg
冬に入ってからあんまり見てやれていない植物たちですが
逝ったかと思われていた亀甲竜からは
元気な新芽がたくさん。

嬉しいね。

俺も芽吹くぞ。




まとまりが全くないですが
それでは皆さま、
どうぞ良い年をお迎えください。

来年もお付き合い頂けましたら幸いです。
もうちょっとブログ頑張りますから…



by tspacemen | 2017-12-31 16:27 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎