散るのもまた良し

今年お花見出来なかったなー


a0275477_21125935.jpeg
荒天の東京ですが
週末に近所の桜を写真に収めておきました。

これを見ながら宅飲みでもします。


a0275477_21131851.jpeg
桜のピンクを見るとなんとなくうきうきしますね。
(春自体はあんま好きじゃないけれど)




ピンクと言えば、ですね。

LA のブランド 「PLEASURES」
のサイトに直接オーダーした商品が先月 届いたのですけれど
1枚色が違っていて。

英語が堪能で高身長でハーフで物腰柔らかく優しいイケメンな友人に翻訳してもらって
(いるんですよ…そんな人も世の中に)
メールを送ったものの
完全に無視されているので
アッタマ来たから こちらも間違いがあった事を無視してやる事にしましたよ。


つまり、泣き寝入りっすよ。


a0275477_21133867.jpeg
“FRYDAY TEE , L / PINK”
をオーダー。
袋にもそう書いてある。

しっかりとね!


a0275477_21141163.jpeg
一番左がその FRYDAY TEE 。
うん、黒よこれ。


まあ、
オーダー後に「やっぱ無難に黒にしておけば良かったかな〜」
とか思ったりもしましたので
ダメージはほとんどありませんけど?


こんな事もありますので
海外通販する際にはそれなりの覚悟を持って、どうぞ。

ちなみに今回は国内で買うよりも トータルで1500円くらい安く購入できました。
そもそもまだ今シーズンものは
国内での取り扱い始まっていない模様。


前に買ったプレジャーズの黒Tは極めて堅牢度が悪かったので
とりあえず、淡色ものと一緒には絶対洗濯しない方が良いです。


それぞれについては また個別に。



[PR]
by tspacemen | 2017-04-11 23:56 | wardrobe | Comments(0)
<< CITY のめっちゃいいやつ またねの挨拶とこんにちはの準備 >>