古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展

すでに終わってしまった展示をネタにするのも申し訳ないですが…


古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08270720.jpg

先日原宿で行われていた
古賀学、白根ゆたんぽ、米原康正によるアーティストユニット、
古白米による「セクハラ」展。


作風の異なる3人の共通点と言えば エロ ですねニッコシ。


古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08270898.jpg



古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08270864.jpg



古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08270962.jpg

古賀の水中ニーソ、
(これ目当てに来場されていた方がとても多く感じました)


古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08271009.jpg

米原の写真へのペイントは正直ようわからんのですが
(Tシャツは正直欲しかった)


古白米「セクハラ(SEXY harajuku)」展_a0275477_08271116.jpg

パッと見でエロくてかわいい白根の作品は大好きですニッコシ。

記号的なんだけれど 妙に生々しい
不思議なバランス。


鉛筆でのドローイングの展示販売もありましたが、
どうやら描き直しとかしていないみたい。
(記号的、って言う観点からすると 1発で書き上げた方が雰囲気出るので
狙ってそうしているのかも)

すげー。




作品欲しいと思いつつ、
そんな財力はございませんので ステッカーだけ買って帰りました。
どこに貼ろうかな。




この頃 何をするにしても全くモチベーションが上がらず
そんな自分に危機感を持っていたりもしますが
(多分節約とアルコールのせい)
色々と楽しいもの、ことを見て 体験して
キレキレの自分に持って行きたいところ。


転職してから
まだ良いとこ見せられてないしね。


by tspacemen | 2017-08-21 08:26 | art | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎