散財の流転は続く

散財の流転は続く_a0275477_20243908.jpeg

で、
やめときゃいいのに
ニードサプライでついでにホッチキス買いました。


散財の流転は続く_a0275477_20221421.jpg

Craft Design Technology の。

このブランドは日本の有名な企業に生産を依頼しているそうで
ガワはスタイリッシュ、中身はホンモン。
て言うのがウリ。


正直スタイリッシュすぎてイヤらしい感じもしますが
今使っているのがあんまりにも使いづらく
なおかつどうしようもないほどダサい
と言う二重苦でして。


散財の流転は続く_a0275477_20221591.jpg


(こいつ。紙が奥まで入らねえしくみ)


早急に買い替えたかったものの
天下の MAX はなかなか色が難しく…


散財の流転は続く_a0275477_20221533.jpg

ツヤ消しなのがいいですね。
白は汚れそうだけれど、まあそれも味と言うことに。
(個人的に黒はスタイリッシュ感が加速するのでやめた)

使い勝手はもちろん良いです。わーい。




こうして文具も
気持ちの良いものが集まってきて嬉しいのですけれど
いかんせん入り切らないのよね。ペンケースに。


再びペンケース (サブ) を探す旅に出ています。

SNOPAKE のジップバッグが良いんだけど
欲しいカラーのがどこにも無い。



by tspacemen | 2017-03-29 23:42 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎