出会うべきは今では無かった

昨晩は会社のランニング2回目。

前回数年ぶりの5キロランののち
さっぱり走っていませんでしたが、無謀にも10キロに挑戦
キロ6分ちょいのペースで完走出来ました。


おはようございます。

足がパキパキです。


出会うべきは今では無かった_a0275477_08242173.jpg

しかしランニング後の打ち上げ
楽しいのは間違いないのだけれど、財政難を圧迫しますな…


先月
大手通販サイトでの誤操作で
セールを待たずに購入してしまったこの1着も
十分過ぎるほど圧迫してきます。

圧迫祭りよッ


出会うべきは今では無かった_a0275477_08242299.jpg

Black WeirdosのTシャツ。

ボディは甘め (生地がギュッと詰まっていないことです) の天竺、
ゆったりとしたサイジングにラウンドした裾。

気分ど真ん中。


出会うべきは今では無かった_a0275477_08242339.jpg

フロントの “OFF” のプリントもイケていますが
バックの民族っぽい雰囲気のグラフィックが最高。

アフリカン。


また白ボディにグリーンのプリントって言うのもいいやね。

ドンズバ。


出会うべきは今では無かった_a0275477_08242335.jpg

何気に裾はバインダー始末になっていたり
しっかり作り込まれている印象。

グラフィックに強い2人があれこれプリント乗っけてるだけ
てブランドだと思ってました。(失礼しました)




シーズンビジュアル全体としては 大好き!とは言えませんが、
毎シーズン欲しいアイテムのあるブランドです。



Wism x Vans の style 205
(むかーしむかしのヴァンズはモデル名を付けておらず、
スタイル〜とそれぞれを呼称していたらしい)
も極めて欲しいですが、
どうやらマイサイズは完売の模様ですので
難を逃れた感あります。


来週はブランドメンバーでバーベキュー…


マジでジリ貧。


by tspacemen | 2017-08-04 07:40 | wardrobe | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎