CITY 2017A/W EXHIBITION と。

19日。


ドラッグストアの帰りに、ふと空を見上げると


CITY  2017A/W  EXHIBITION  と。_a0275477_21445936.jpg

ばつ。




アー、なんかかっこいいなー

と写真を撮って帰宅したら
先日面接を受けたところから封筒が届いていました。


届いて、いました。




ま、まあ、次々…




CITY  2017A/W  EXHIBITION  と。_a0275477_21450091.jpg

この日は夜から CITY 17A/W の展示会。

毎回文化時代の友人が何人も集まって、
同窓会みたいな感じ。
服も楽しみだけれど、みんなに会えるのも楽しみ。

今回も面白いもの作ってましたよ!
じきにルックも公開されるでしょう。


僕は10年以上ぶりの中綿のアウターと、
イケていてスペシャルなパーカをオーダー。

今期ものもまだ届いていませんが
早くも届くのが楽しみでわくわく。




のち
お疲れさんで飲みに。

いつもは男女まじった良心的なメンバーが集まるので
比較的和やかなムードでの食事となるのですが、
今回は悪い男達ばかりが残ってしまったため
えらいペースで酒を飲み、お互いをディスり、必要以上にくだらない話をするナイトに。


久しぶりのこの感じもいいね。




途中から記憶が欠落してしまい
月曜日はきつめの二日酔いとなりましたが
なんか口の中がニンニク臭い…くっさ!


CITY  2017A/W  EXHIBITION  と。_a0275477_21450114.jpg

と思って画像を見返したら
これは中野の二代目武道家ですね。


思い出してきましたよ。

油少なめで発注して
ニンニク、生姜をスプ一ン1杯ずつ入れました。

スープ飲み干そうか迷って
グッとこらえて店を出ましたね、うんうん。




昼にドラッグストアで何買ったって言うとですね
体を絞り込もうと思って、初めてプロテイン買ってきたんですよ。

ザバスのやつ。


それでこれよ。



by tspacemen | 2017-02-21 22:50 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎