やはり愛を

やはり愛を_a0275477_09052265.jpg

狂おしいほど胸躍る買い物、
最後にしたのいつだったっけ。


やはり愛を_a0275477_09052253.jpg

画像が残念なので その魅力を1割も伝えられていないでしょうが、
これ
すんっっっっっごくかわいい。

彼女さんの、初のハイブランドアイテムは
グッチのファー付きのスリッポン。


革についてはあんまし僕に言えることないんですけれど
形はものすごく端正。


デザインは派手に見えますが
履いてみると全然いやらしくない。

あくまでも自然に、けれど確実に、
なんて塩梅の主張ぐあい。
すげー


問題は足場を選ぶ て事でしょうか…




底張りが終わって、持って帰る道中
思わずショッパーを抱きしめてしまっている。

そんな事しなくたって逃げやしないよ。




けど、
そうしたくなってしまうものに出会えたと言うのは羨ましいなあ。

慣れちゃってるのかな?




そして
いつか自分も誰かにとってのそういう一着を手がけてみたい。


とか強く思ったのであった。


by tspacemen | 2016-09-07 09:04 | fashion | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎