小田原旅行

小田原旅行_a0275477_16580797.jpg

10日11日と
職場の仲の良い同僚たちと小田原へ小旅行に行ってきました。


が、
ほとんど写真を撮っていなかったので
ただいま他の人が送ってくれるのを絶賛待機中。


記憶に残ればそれで良いじゃない
と思ったりもしますが、
いかんせん記憶力に難がありますので 毎度後悔する…




土曜日は8時半頃に小田原に着いて、まず向かったのはフォレストアドベンチャー。

山の中にある
大人版アスレチック、ないし 一般人向けサスケ
と行ったもの。

ハーネスを装着し
ロープにカラビナ、プーリー(滑車)をかけて
細い丸太の上を移動したり
ネットをよじ登ったり
吊り輪を渡ったり。

実際かなりハードです。


小田原旅行_a0275477_17282753.jpg

ロン毛のファティーグパンツがわたし。
スタート前にハーネスの講習中。


何箇所かターザン的なものが配置されていて
これが最高に気持ちいい。
小田原旅行_a0275477_16580804.jpg

滑る先輩。




2時間半ほどかけて
全アトラクションをクリア。

iPhoneのヘルスケアアプリによりますと
登った階段は50階分に相当するようで、
どれだけ足が棒になったかは想像に難しくないかと…



小田原で食事後
バーベキューのための買い出しをして旅館のある根府川へ。


小田原旅行_a0275477_17282740.jpg

えー

以降酒が入り、画像なし。


肉焼いて歌うたってウノやって朝まで話して

2日目はお金がかからず、
かつ休日感のある過ごし方がいいという事で
小田原城の公園でピクニックしてました。

僕はビールを1ダースお小水に変えてきた。


旅先で無くてもできますが、
旅先でやるから良いんです。あえて。




僕の職場はひどく殺伐としていて、
だいたいいつも午後6時までは密度の高い緊張感が漂っている。

その上僕はテンパっちゃっているので
ほんと他の人と話ってほとんどしないのですが
ようやく真っ当に会話が出来てよかったな。

静かな自然の中で
だいぶリフレッシュもできました。


やっぱり旅や旅行はどんどんすべき。




企画してくれたTさん、Yさんありがとうございました!
ほんと楽しかった!

次は鍋ですね。


by tspacemen | 2015-10-12 16:33 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎