そういや 3 からの 1 について

気が付いたらブログを始めて3年も過ぎていました。


早いものです。




有益な情報を発信するでもなく、
爽快な散財ぶりを披露するでもなく、
よくもこう ダラダラと続けて来たものですね。

(読んで頂いておいて誠にアレですが、
もっと有益な時間の使い方も世の中にはあるはずですよ)




読み返しては虚無感漂うこの頃の生活ぶりを反省しつつ、
カードの支払いの隙間を縫って しばらくやりくりして行こうと思います…







その支払い額を増やしそうな一足が
(もしかしたら)今月発売。


そういや 3 からの 1 について_a0275477_135428.jpg

Nike ACG、Stone Islandほか
アーバンアウトドアのカテゴリにおいて すっかり時の人、
エロルゾン・ヒュー率いるAcronymとNikeのコラボレーションによるLuna Force 1が
今月の17日にリリースされるかも知れません。

「知れません」と言うのも元々
4月に発売か?と言う話と
6月に発売か?と言う話とがあって
4月に出なかったから たぶん今月なのだろう、
と言う憶測でしかないから。

しかも以降これについての話題は全く無く…


どうなんでしょうね、
エアフォース1への思いは微熱を帯びたままですし
ミニマルながら大胆なファスナー使いもかなりグッと来ますから
出るならとても欲しいのですが。


ちなみに当初の記事では日本円にして22000〜28000円と書かれていましたので
(記事によってまちまち)
もし今月リリースと言うことになれば
ニコニコ返済計画は大誤算!と言うことになるでしょう。




服を我慢した結果 本や音楽に使ってしまったし、
体を絞ろうと食事を質素にしたら 週末に暴飲暴食してしまうし

要らんとこでバランスをとっちゃうんだもんなー
全くこまっちゃうなーヤレヤレ。





典型的なダメ庶民感をキープしつつ、
今後も宜しくお願い致します。



by tspacemen | 2015-06-02 01:35 | fashion | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎