Aesop 「Geranium Leaf Body Balm」

子供の頃、
冬になるとよく 親父の背中に保湿クリームを塗らされてて
めんどくせーなーとか思っていました。

肌が乾燥とか、おじじめ。
とか思っていました。

風呂から上がったばっかりなのに
手がべたべたして嫌だったな。




…それも昔。


僕もまたこの時期
風呂上りの足の痒さに悩まされているのであった…




先人の歩みに学ばせて頂き、
わたくしもボデークリームを買ってきました。


Aesop 「Geranium Leaf Body Balm」_a0275477_1245230.jpg

Aesopのボディバーム。


ちょっと前
ドーバー・ストリート・マーケット・ギンザに行った時に試してみて良さそうだったので。

店員さんも良くしてくれたのでそちらで買いたかったのですが
時間的な都合で伊勢丹にて購入。




「こちらは男性でも使いやすいシトラスの香りで…」
試してみる(ぬりぬり)

いい匂い、そして手はすべすべ。おお!

「こちらは新しいブラックペッパーの…」
試してみる(ぬりぬり)

もちろん手はすべすべ。
匂いは混ざって もう良くわからない。

「バニラは保湿力が1番高く…」

(ちょ、ちょっと待って…)

試すときってどうするのが一番いいんだろう?


結局 付けたときの馴染む感じと、
匂いは店員さんに嗅がせてもらって
(もう自分の手はどの匂いかわからない)
ゼラニウムに決めました。

ほのかに香っていい感じです。




手はもちろんのこと
首から下全身に使えるそう。

乾燥対策はばっちり、かな?
by tspacemen | 2014-11-25 01:23 | days | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎