UNDERCOVER OF THE NIGHT

昨晩はアンダーカバー25周年のパーティー@渋谷VISION。


噂によるとレディオヘッドのトム・ヨークが出るとの事でしたので
一緒に行ったトム信者の友人二人はいつに無く浮き足立ってた。


ツテを使い招待客として行ったので
通常の入り口ではないところから入りましたが
通路の途中でソロイストの宮下さん、
ホワイトマウンテニアリングの相澤さん
そしてフロアに入ってすぐにスタイリストの熊谷さん。

服装とかよりもオーラと言うか、雰囲気が尋常じゃなかったです皆さん。




フロアは人・ひと・ヒト!
移動も ドリンク頼むのもままなら無い!

たまたま出くわした友人達や 知り合いやその友人と談笑してると
結構な剣幕で一緒に入った友人に腕を引かれ…


UNDERCOVER OF THE NIGHT_a0275477_16333348.jpg

だれ?




押されて揉みくちゃにされて到達…
UNDERCOVER OF THE NIGHT_a0275477_16333648.jpg

あートムのおじじ!
(キッドA位までの容姿しか記憶に無く、誰か分からなかった)

おじじハゲたな。




UNDERCOVER OF THE NIGHT_a0275477_16334993.jpg

おじじノリノリである。

硬質な四つ打ち中心にドラムンベースやレゲエ何かを
かなりの細切れにして矢継ぎ早に繋いでいき、
ときおりオールディーズなバラードやブルースが急に差し込まれる魔空間。

(トム・ヨークでなくて
知らないアーティストだったらさっさとバーカウンターに戻ってる)




一時間位で飽きて酒に走る。
おじじの後は
UNDERCOVER OF THE NIGHT_a0275477_16335112.jpg

浅野忠信氏!
何か思っていたキャラクターとぜんっぜん違っていました。


ラウンジスペース (になんのか?) では
氣志團の翔先輩がプレイしていましたが
通路である事と 氣志團 (あるいはその隣にいたヒスの北村さん) 見たさに人が殺到して結構危険な感じに。

ここで先輩は笑いを交えつつ誘導していて
なんか凄く人間ができた人だなあと思いました。

よって今後は先輩を付けて呼ばせて頂きます。




ボス・ジョニオ氏のDJ (ニルヴァーナかけてた) 見たり
多分ワコマリアの人見たり
モデルさん見たり (正直あまりのスタイルの違いに見てらんなかった)

久しぶりのパーティーでしたが かなり楽しんできました。

本日、お酒が抜け切っておりません。




四半世紀もブランドを続けるのは並大抵の事ではありませんね〜
いやいや、さすがです。


今晩はファッションナイトアウト、
引き続き楽しんで来ます。
by tspacemen | 2014-09-06 15:53 | music | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎