アハァ・アハァ・アァアアーアァアーン

アハァ・アハァ・アァアアーアァアーン_a0275477_2050156.jpg

前に再結成のニュースをお伝えした
マンチェスターのみそっかす、Northsideですが…




コンプリートアルバムが発売されるようです。
そのタイトルも「Shall We Take A Trip」


…いやあ はっきり言って
彼らは自分らのサウンドをぶっ飛んでると思っているらしいけど、
全っ然爽やかだからね。
トリップ感まるで足りませんからね。
歌詞だけはやたらドラッギーである事を認めよう。いろんな意味で。(何様)

と、言いますか  コンプリートするほどに曲数あったっけ?


二枚組で、Disc1は唯一作「Chicken Rhythms」のリマスター盤
Disc2には 初CD化音源を含む全シングルとBBCセッションが収録。

何が驚きってノースサイドがBBCに出演していた事。
彼の国の国営放送が謎チョイスなのか
それとも僕が思っている以上に彼らに人気があったのか。

Factoryのバンドやマッドチェスターなら何でも良かった時代?




残念ながら 僕の持っているLTMのリイシュー盤はボーナストラックが豊富ですので
このアイテムに関してはあんまりそそられませんが
これから買ってみようかな、と言う方には良いかも知れません。

値段もそこそこ安いですし。→Amazon




さ、現在イギリス国内でツアー中(直前?)の彼ら。
それにそこそこ集客があれば 思い上がって飛行機代を検討して頂けるかも知れません。




ここまで読まれた方には信じられないかも知れませんが


なんと、


彼らがもし来日、と言う事になれば 僕は絶対にライブ行きます。




まさかコンピレーション一枚出すために再結成した訳じゃないんでしょ?わくわく


Northside - Shall We Take A Trip

by tspacemen | 2014-04-10 20:53 | music | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎