Collectorsがきちゃったらマジで泣ける

この前の日曜日、
無事に購入できました。


Collectorsがきちゃったらマジで泣ける_a0275477_0275657.jpg

エレクトリック・プルーンズの初来日公演のチケット。
Vinyl Japanは初めて行きましたが
亜空間感がハンパじゃ無かったですね。

CDの値段はやや割高ですが、
(ヴァイナルは相場が分からない)
ヤフオクとかの異常価格に比べたらまあ良心的なのかな。

結構日が経って…云々。
と言ってはいましたが、蓋を明けてみれば31番。
ぜ、全然人気無いんだぜ…!愕然


Collectorsがきちゃったらマジで泣ける_a0275477_028022.jpg

各種フライヤーとともに
(一番上の一枚のおねいさんの体つき、えっちねぇー)


Collectorsがきちゃったらマジで泣ける_a0275477_028423.jpg

特典の缶バッヂ。
ああ〜サイケ〜。
バッヂって使い所が無いけれど嬉しいんですよね。
特典の物ばかりたくさん持ってる。


土曜日を購入しましたが、
ノリで日曜日のも買ってやろうかと思っております。




あの強烈なトレモロとファズを体感できるかと思うと、
今から目がアレックス(by時計仕掛けのオレンジ)の様になってしまう。
もうかなりいい年なんだろうなあ。

そして周りも少なくとも一回り以上年上ばかりと予想。
同い年くらいの素敵な女性がいたなら
そんときは早速、嫁に来ないか聞いてみる事にします。(絶対無理)


Electric Prunes / I Had Too Much To Dream (Last Night)

by tspacemen | 2013-12-11 00:27 | music | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎