とりあえず、お前パジャマからな

長らく日本で購入できる機会がなかったので半ば諦めていた…


とりあえず、お前パジャマからな_a0275477_0352511.jpg

ブライアン・ジョーンズタウン・マサカーのバンドTシャツ。
4800円也。

ディスクユニオン様様ですわ、ほんと。


ブライアン・ジョーンズの顔に星、
そしてスペースメン3からシューゲイザーと よく見かける文字のサークル。

これ結構完璧。


ボディはアメアパなので身幅細く丈長い。
お腹が出ていると二番目に目立つタイプのボデーですな。
(一番は何と言っても丈が短いタイプ。ハミ出ます)


我が家のロックT 鉄の掟第四条、
「まずは寝巻きで味を出せ」
と言うものがありますが
個人的になかなかイケているので 明日もう着て行っちゃったりしちゃったりしちゃいたいです。

でもそんなことをしたら文字通り身をすり減らして頑張っている
「味待ち」
※あんまりダサいので味を出すことなしにオサレに着れないTシャツに
スレやプリントのヒビやかすれが出るのを待っている状態。
勝手に今作った言葉。

のTシャツ達が不憫だなぁとか。
まあいいか。




次はPsychic IllsのTシャツがほしいんだよなあー
どこかで買えないかなあー
(チラッ)
by tspacemen | 2013-09-30 23:58 | wardrobe | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎