味わいさっぱり頭さっぱり

盆休みも終わっちゃいましたね。

元々休み少なかったですけど、
何だか毎日気怠くって
んでもって片付けやらなくっちゃで
全く夏らしい事、盆らしい事出来ませんでした。

うーん、これだったら日々忙殺されて、
ようやく迎えた週末の方が
余程充実してるなぁ。


味わいさっぱり頭さっぱり_a0275477_055598.jpg

調理器具も揃ってないし
やる気も出ないし
暑いし、と言う事で今日のお昼は
方南町「麺や 天鳳」の冷やしらーめん 700円
今、ランチタイム時間中
大盛り、煮卵、杏仁豆腐などから一つ選んで
サービスしていただけます。

これは大盛り。
やっぱり最近大盛りがきついです。
卵が良かったな。

さっぱり涼やか、美味しかったです。
冷やし担々麺も今度食べてみたいなー。


いやしかし勿体無い連休にしてしまった。
夏終盤、モチベーション 上がれー!
by tspacemen | 2013-08-19 00:41 | food | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎