Heather Gray Wall × Teva

Heather Gray Wall × Teva_a0275477_1802683.jpg

春服もろくに揃っていないのに靴ばかり買っていますな。

Heather Gray Wall × Teva_a0275477_1842844.jpg

あそこは代々木八幡になるのかな?
ヘザーグレイウォールまで散歩がてらぷらっと。

wismでも取り扱いのある、
マーク・マクネイリーもかなり並んでいました。
inferior tシャツなんかも。

壁にはサンフランシスコのスケーター / ミュージシャンのトミー・ゲレロ、
ザ・ストーン・ローゼズでの活動再開も話題のイアン・ブラウンのサインが。
なんでもお店のオーナーさんの友達なんだとか。
ワオ


余談ですが
09年あたりにイアン・ブラウンのライブに行ったとき、
M-65に太めのリーバイス・フェノムのラインストーンデニムを合わせていて
すごくかっこ良かった。

のを思い出しました。
偏見ですけどあんまりイギリスのミュージシャンでお洒落な人って思いつきません。



それはさておき。
Heather Gray Wall × Teva_a0275477_18191447.jpg

購入したのは
こちらのショップによるアウトドアブランド 「teva」 の別注サンダル。
ストラップタイプのサンダルはkolorなどでも出ていて気になっていましたが
脆弱な懐にあの価格は…

その点こいつは7350円とお買い得。
なんてかわいい奴!!
本気のところが作っていますので品質は問題なしでしょう。
色もナイスなネイビー……またネイビーかい。

Heather Gray Wall × Teva_a0275477_1825043.jpg

ソールの白が良い感じ。
この時期はwig wagのサイプレスみたいな、
厚みがあって杢感のかわいい靴下と合わせて履きたいですね。
残念ながらwig wam持ってないし、さらに残念なことに会社はサンダル禁止だけど。

クッションも結構効いているので
長く履いていても疲れなさそうです。
ストラップのテープも甘く編んであって 若干伸びるので、
足の動きに合わせてくれるみたい。


ほとんど即決でしたがかなり使えそう。
ひっさびさに買い物出来ました。

いやしかしトップス全然揃ってない!!
by tspacemen | 2013-04-21 18:37 | wardrobe | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎