ナーナーナーーナー(でゅっでゅっでゅーん)

ちょっと前の話になりますが、
サンローランの広告にAriel pinkが起用されていますな。

ナーナーナーーナー(でゅっでゅっでゅーん)_a0275477_2455292.jpg

2011年の4ADの30周年記念イベントで
Blonde Redhead、Deerhunterと共に
渋谷のO-Eastでライブをやったのを見に行きました。
懐かしいなあ。

その時は銀のピカピカのトップスと、
スパッツよろしく めっちゃタイトなピンクなパンツをサスペンダーで吊って
たまにブヨンとお腹がのぞくという格好に
さらにロン毛にアイメイク、で
80'sロックスターのダメな見本みたいな いで立ちでしたが
この写真はなかなかどうしてかっこいいじゃないですか。


他にもマリリン・マンソンを先日脱退したマリリン・マンソンや(笑)
音楽よりもその生き方でロックスター然としているコートニー・ラブ、
今後のソニックユースの動向を不安にさせる
サーストン・ムーアと破局したキム・ゴードンをキャンペーンに起用。

エディ・スリマンの音楽趣味を思って
頭に?マークが浮かんでしまっているのは僕だけではないはず。

単なるセレブ好き?

もっと似合うミュージシャン いっくらでもいそうなものですけれど。



しかし前述のライブ、すごく良かったなあ。
あんまりアリエル・ピンクのアルバム集まっていないし
この機会に探してみようかな。
ナーナーナーーナー(でゅっでゅっでゅーん)_a0275477_2455499.jpg



しかしどうしてサンローランのデニムはあんなにも高いのでしょう?
いかに生地が良くても、縫製が良くても、
パターンちょこっと凝ってはいても 形はオーセンティックなデニムなので。

さすがに...ねえ?
無加工だし。


あれか、後中心の吊りチェーンが3万くらいすんのか。


Ariel Pink's Haunted Graffiti / Round and Round

by tspacemen | 2013-04-04 23:26 | fashion | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎