anthony ausgang

アンソニー・アウスガング
アメリカ西海岸出身のロウブロウ・アーティスト。
カトゥーン・タッチの猫がおりなすエロでダーティかつ幻視的な世界観が特徴。
音楽のにおいもします。


一年位前からストリートアートに傾倒しておりまして
そう言えばCDのジャケットでよく見るあの絵は誰のだろう?
と調べて知ってからと言うもの
ちょっとはまり気味。



探したらとりあえずこれだけありました。
anthony ausgang_a0275477_138847.jpg

mgmtのジャケットに使われたので
絵だけは有名かもしれませんね。


どれも
キーワードはサイケですな。


エクストリームスポーツブランドのvolcomが
彼の絵をプリントしたアパレルを展開していて結構欲しい。

anthony ausgang_a0275477_1455535.jpg

これとか。

(余談ですがこの絵は
fuxaが元specialsのメンバーによるバンドfun boy threeの名曲、
our lips are sealedのカバーをシングルで出した時のジャケットに使われています余談終わり。)

…けど
タンスの肥やしになりそう。



まあ
ただのミーハーと言われてしまえばそれまでですけど
流行のものや、素敵な服だけじゃなく、
ダサくても何かしら自分のその他の趣味とリンクするものを
ちょこっと混ぜるのが
自分らしい服装
(大げさだけどひいては自分らしい生き方)
に繋がっていくんじゃなかろうか。

まあまとめるセンスはかなり必要でしょうけれども…



いかんいかん
買うための口実を考えてる。
これはもう懐次第だ。
(その際には作品集も一緒に買おう)
by tspacemen | 2012-12-18 01:59 | art | Comments(0)

雑記

by 鈴木 健郎